スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


やっとこさ来ました第一号。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

アトムはどうだった~?とメールしたら「聞かないで・・・」と返事来ました。


てことで、記事アップを楽しみにしているねぃです。















先日・・・すっかり忘れていた「アレ」がとうとう我が家にやってきました。



IMG_0445.jpg


地デジ対応TV!


ブ●ーレイ!!


詳しく知りません。買ってきたのは親父。選ぶ場にも立っていないねぃはわかりませぬ。







このNEWテレビで、昨日は「X-MEN」を最後まで見ることに・・・


いや~スピーカーが加わって


洋画の迫力がアップして映画見てる気分でそのまま・・・


野球中継延長のため、最後まで見てたら12時過ぎ!!


今日は・・・爆睡しすぎて8時前に起床。


結局ワンズ関係のコトやってたらすぐにバイトの時間になってしまった。






映像が綺麗になったことで、親父が言いだしたこと。


「シミがくっきり見えるから気持ち悪いな~」(TVに映っていた男性を見て)


・・・何様なんだ(--;)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/998-42400dae
