
Posted by 杏里ねぃ on


中止。休養。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

本当は、今日は久々に大和家と遊びに行く予定だったのですが・・・


前日に連絡したら、日にちと曜日が違っていまして。


ねぃは土曜と思いこんでいて・・・24日は日曜。。。


土曜は大和を病院に連れてく予定らしいので


まさかの延期!!!!






ねぃ、完全に間違えておりました(T□T)


本日は・・・風邪っぴきねぃは自宅でしっかりお休み。


アルバイトで平日休みもちょこちょこあるくせに・・・ですが


疲れとゆうより、栄養不足?


食欲いまだ戻らず。(BBQではそこそこ食べたけども)


鼻は多分風邪とゆうか「花粉症」なんじゃないかと。(ブタバナの花粉)


のどは、喘息になってからデリケートらしく


風邪引くと大体咳の症状が出るように。








学院祭行きたかったけど・・・


大和と久々に遊びたかったけど・・・


早ければ来月にまた大和と会うかもしれないし!


てことで、たまには遊びに行かない週末を過ごします。


仕事ない週末は絶対どっかお出かけしていたねぃですが


風邪治さないと・・・(--;)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/995-2d2db394
