
Posted by 杏里ねぃ on


風邪、再来。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日、そら家のBBQを終え、帰りの車の中で爆睡したのですが


疲れ・・・てゆうかだるくて、


急遽アトム家に泊まらせてもらいました。





だが、喘息の発作?のような症状がよりにもよって布団に入って出始め


結局寝れずじまい。


一晩中、汗をかきづめ。


汗かいて体が冷えるかと思いきや、もう熱くて熱くて。


喘息の発作の原因となる「ワンズ」(今回は杏里だけ)と一緒に寝ていたわけじゃなかったのに。


今回のBBQだって、ずっと外だったのに。


少し前にバイト先で風邪をもらっていたのですが


多分それが完全には治ってなかったんだろうね。


で、ねぃが弱ってきたところで出てきたんだよね。










ねぃ、先日のこの2ショットに今現在も癒されています。


即刻風邪なおすべ。


IMG_0444.jpg


可愛い可愛い∞異父姉妹の小娘達♪


顔も耳も色も違うけど


おっちょこちょいなところがソックリで可愛くて憎めない(><)


可愛すぎて、また癒されています。明日もまた見て癒されるべし。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/993-f139cb6b
