
Posted by 杏里ねぃ on


10.17新舞子練習会☆初の試み2

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

時間が余ったとゆう事を聞いて、急遽予定はしてなかった


「アトムでペア」を実施☆













彼も杏里同様、受け渡しに混乱するかと心配していたのですがご無用だったらしい♪

10.17新舞子アトム3




ディスクに燃えまくっていたアトムにスルーの時点で何度ディスク奪われそうになったことやら(笑)






1R  前:あとむママ  後:ねぃ


48084


24P








アトムとやる時、どうしても杏里と違うタイミングで投げることを意識してしまうのですが


それで毎回ファンブルをさせちゃったり、早すぎて芝刈り・・・だったのですが


今回は~



10.17新舞子アトム2





な~んとねぃのスロー2投ともキャッチ☆







今回は「相手がアトム」であることを忘れて


杏里に投げるように思い切って投げたのが


アトムを更に燃えあがらせたようで(笑)








10.17新舞子アトム




あとむママのスローだって、全部触ってたもんな~


突き上げが惜しかった!


でも熱くなりすぎてママを困らせてたのは・・・感心しないね(--;)


何が起きたかは本家のブログをどーぞ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/987-f87fc82f
