スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


10.17新舞子練習会☆初めてのペアと杏里

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

早くもシルク家から写真が!!






さて。杏里サン、今回の練習会では・・・ここでしかできない?貴重な体験をさせて頂きました☆


10.17新舞子32


なれなれしくとある方々にお願いして、やってもらったこと。それは・・・






ねぃ以外の二人とペアで1分間。





とある方=あんこさん&ベル父




お二人とも、ディスクの大先輩ですので・・・(実は前から投げて欲しかった)



ねぃは頑張っても「ミディアム」距離しか投げれないので



一度「ロング」距離を投げて欲しかったのです(安定したロングをね)






その結果。。。




10.17新舞子36




そら親父さん以来の「ロング」スローに余裕が持てなかったらしく、すべてファンブル☆


さすが。期待を裏切らない子(笑)









お二人を唖然とさせた後・・・






オレオパパさんも登場!



オレオパパさんは投げ練の時はねぃより全然距離飛んでるんですが



わんこと合わせる時はねぃと同じぐらいの距離!




ちょいハイザー気味スローでしたが、杏里はこの距離だといいらしい!




そしてその後・・・お次は組長!!(°□°)




組長の「ミドル」も、エリア的にねぃが投げれる距離だったからなのかキャッチ連発!



10.17新舞子28





あらあら、大先輩方に投げてもらえて・・・杏里の興奮度MAX(爆






終わってからも、投げ練しようとする組長の前に立ちはだかる始末(笑)








改めて・・・杏里は「人」に関してはさほどテンション変わらないことが発覚。






ディスクやボールを投げてくれる人なら誰にでもロックオンするらしい。。。






ねぃとしては・・・新鮮な経験ができてよかった。






「オンリーワンのペア」目指して・・・






杏里の可能性は無限大!ねぃはまだまだその可能性を実現できる力が足りない!






と、思いました。







杏里に投げてくださった皆様、貴重な時間をありがとうございました












さて。今回の杏里の写真は・・・30枚近くありましたので少しずつアップしてきます☆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/977-5f56cf52
