スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


母校の学院祭☆後輩の勉強のために!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

予定通り・・・杏里と一緒に学院祭に行ってきましたよ☆


・・・途中まではね。





IMG_0384.jpg


珍しがられ、可愛いと言われ、綺麗と言われ


ご機嫌な杏里サンです(笑)










そんな我々、


学生時代の恩師@先生に押され押され


美容科のリボン付けに・・・。


ここは後輩のため!


杏里さん、ねぃのために一肌脱いで下され!






IMG_0386.jpg



台に乗せられた直後、逃亡しようとしたので


ねぃが真正面に立っての監視でスタート。


いつからか。


杏里は人見知り・・・とゆうか


知らない人に保定されるのを拒むようになりました。


(以前の病院は先生方が毎回フレンドリーに可愛がってくれていたからか?)


後輩の練習のため


久々のリボン、しかも両耳。


IMG_0388.jpg


鼻がでっかく見えて、ちょっと可愛さ半減かもしれないですが(爆


おめかし杏里、この後注目度倍増しました☆







予定外のオシャレを「カレ」にもやっていただこうと思い・・・


一旦帰宅。


その後、あのお家と合流して恒例のタイムを迎えるのでした。続く。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/973-4b176a53
