
Posted by 杏里ねぃ on


生きてるからね。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

プレッシャーにつぶされて、圧死したな。とか思ってる人・・・













つぶれてはないから。














まぁ、早い話。




周りが皆どんどんデビューしてってるから、焦ってるだけなんザマス。

26譌・+414_convert_20090907082317




こうゆうとこ、マイペースじゃないから(汗)












只今、NDA会員登録に向けていろいろ作業中(手続きまでいってない)













そして、トレーニングのほうは






人・犬ともに筋力つけるために走りこみ(まだ22歳だし、体力年齢オばあでは話にならんでな)








スロー30本以上/日







合わせでの実践5本以内/日











レトリーブ強化練(ローラー)5本以内/日

※持ってくることを強化というよりは、ねぃの右手側に持ってくる練習














さて。練習練習~





Comment

れおらん says...""
デビュー戦にむけて練習がんばれー!
2歳にして大会の雰囲気すら知らないランの分までがんばってくださーい!
杏里ねぃさん、まだ22歳なんですね。
うちの娘たちとあまりかわらないなんて・・・
おばちゃまも応援にいきたいです~!!
2009.09.09 20:44 | URL | #DR3WTd2c [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-529れおんらんさん

ランちゃん、まだ2歳ですよ~子供達の巣立ちを見送ったら・・・大会出れますよ~v-352ベイビー達も大きくなったら大会にも出るかもv-10これからの成長が楽しみですね~ランちゃんに似てきたら杏里にも似てくるかなv-352

はい、ねぃは22歳です。体力年齢だいぶ上いっておりますが・・・まだディスクやるには若い方らしいですが。多分同じ22歳の方々とは考えてることも全然違うと思います。オシャレもあんま気にしなくなってしまいましたー(泣)あ。そうでもないですわ。ぽぷらと杏里のオシャレに関してはか~な~り~気にしまくってます(笑)

応援、来てください~って・・・ベイビー達いますね。来年辺りには御前崎の大会も出ようと思ってます。もし機会があれば、会いたいですねv-343
2009.09.10 07:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/97-7c69bf75
