
Posted by 杏里ねぃ on


何故か忙しかった一日

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日はバイト休み。


てことで、延ばし延ばしになっていた車検に・・・。


忘れ物があり、一度帰宅。


代車にマー●!てことで、マー●大すきな母にTEL(もちろん電話越しで羨ましがられる 笑)


代車で祖母と、例の「激安スーパー」にお買いものへ♪


エノキ9円はすでに空っぽ・・・(火曜は1週間の中で一番混む)


レタス99円!キャベツ98円!でもまだあるから~って買わなかった。


マグロ(中トロ)どっさり510円!


ぶり一尾210円!我が家ではさばけないので見てるだけ・・・。


普通のスーパーでだと5000円ぐらいするであろうところが、


このスーパーなら3000円でお釣りがくる!


どっさり買い物して・・・車検が済んだマイカ―を引き取りに。


認印忘れてもう一度帰宅。何往復してんねん!!(T▽T)


帰りにスーパーに寄って・・・マンガを買うねぃでした~。






今日は・・・地味に暑かった!


26譌・+001_convert_20090803194015


そうそう・・・最近気付いた。


ぽぷらのお気に入りおもちゃの一つ・ひよこ捨てられた!!


だいぶ黒ずんでたもんなぁ・・・


最近見ないと思ったら!(気づくの遅!!)







月末は・・・久々にあのお家と遊びに行ってきます☆


また車ん中毛まるけ確実(苦笑)←暴れて興奮するので 笑


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/963-8dc9eb15
