
Posted by 杏里ねぃ on


豆腐orおから

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ある出来事がきっかけで、ワンズのフードに何かしら「トッピング」をするようになった。





毎回、こんな感じ。

IMG_0298.jpg

最近は・・・にぼし(ワンズ用のおやつなんですけどー)、ワカメ、豆腐・・・


その他ヨーグルト、レタス、ニンジン、サーモン、ササミ等々金銭的に余裕があれば何か追加。








で、以前りく家にお泊まりした時、りく母が杏里のごはんに「おから」を入れてくれまして。


そもそも、おから”は聞いたことがあるけど馴染みがないもので原料って何?と思っていたねぃ。


豆腐と同じ成分だったのね!


でも我が家がワンズにあげてる豆腐は、やっこ”です。


普通の木綿豆腐とかだと人間の味噌汁用と間違えて使われる心配大なので。


我が家族は、そうゆう性格(笑)







おから”も豆腐と一緒なら、次はおから”にしてみようか?






IMG_0301.jpg




なんでもいいでーす! by杏里






ぽぷらは豆腐だぁいすきっ♪だけど、海藻類は綺麗に残す(--;)


そうしてみると杏里は本当に綺麗に残さず食べますなも。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/948-a3dc3cff
