
Posted by 杏里ねぃ on


K9木曽三川☆未来のディスクドッグ?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

本当、最近知っているお家はみんなパピボーを迎えて、軽くブームか?と思う。


もちろん、K9木曽三川も地元なので、あっちを見てもこっちを見ても


ムチムチのおチビちゃん達が♪









そんな中、なんと予想外な再会が☆

IMG_0293.jpg

以前、DG夏まつりで・・・チップちゃんと会ったときにお会いした


ボブ君☆


もう6カ月齢か~(時間が経つのは早いね)


ボブ君、早くも「お兄ちゃん」今回は連れてきてなかったらしいですが、妹ちゃんいるんですよ。


すべて、ブログでサーチ済(爆


次は妹ちゃんも一緒に会えるといいな~











そして・・・ボブ君と同じく6カ月齢・アトムの甥っこちゃんの


オズ君☆

IMG_0297.jpg


初めまして~(土曜にすでに見つけてましたが 笑)


お母さんもとっても楽しい人でした。


オズ君、ディスクやりたそうだったね~また講習会で会おうね~~







ボブ君もディスクやるのかな?チップちゃんは目指す方向で頑張ってるらしいよ~


未来のディスクドッグ?いやはや、杏里って半年の時そんなの予定になかったから・・・


意外と遅咲きだとどーんとハマるので、逆に危ないと今では思いますよ。


覚悟なしでこの世界に突入しちゃったから・・・(T_T)今では覚悟満々だけどね。


少年達よ、大志を抱け☆(ねぃが一番持たなくちゃいけないんだけどね)






動画を見て・・・あ~ドロップがすでになぁなぁに・・・疲れてんね(--;)


ねぃ、ディスクを離すタイミングバラバラ。


杏里はしょうがないけど、つくづく自分アカンなも。









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/947-8a6f815d
