
Posted by 杏里ねぃ on


また・・・

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

またしても、昨晩・・・喘息の発作が起きて寝不足なねぃです。




IMG_0276.jpg

ねぃ・・・そんなんで明日ダイジョウブ?  by杏里










そう!明日は・・・講習会参加なのにぃ!!タイミング悪いのはいつものことですが。


これで、9月は3回の発作が起きたことになります。


・・・ヤバくね?ほぼ週一ペースなんですけど(9月の2週目から週1回)


でも不思議なことに、そら家に久々に上がらせてもらった時はまったく症状出なかったんですよね。
(頭数が多いのと、杏里がテンション上げ♂②で暴れるので毛やフケといったアレルギー物質が舞う為)



もちろん、我が家ではおとなしくしている杏里の毛ではなさそう。


やっぱし生活習慣狂ってる(特に食生活)から敏感になってきたんかな・・・


三重戦ときなんて、外なのに起きたしな!


明日は何事も起きないことを祈る・・・。


Comment

そら母 says...""
大丈夫ですか?
ご飯いっぱい食べなさい!!栄養のバランス良くね。
そら”の監視付きでないとダメ(笑)

日曜日は雨そうなので・・
明日は、りくママと、初講習会に行く予定。。

早起き出来るか心配ですが。。

よろしくです。
2010.10.01 09:21 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> そら母

お疲れ様でした。

次は練習会?講習会??里帰り???


またよろしくお願いします。。。
2010.10.06 22:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/937-b4f828ff
