
Posted by 杏里ねぃ on


ハロウィン☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

そーいえば、今日でしたっけ?ハロウィン。




昨年の衣装を引きずり出す(のとついでに部屋の模様替えも)







ぽぷらは・・・昨年の衣装。

IMG_0265.jpg

んべっ byぽぷら



IMG_0266.jpg




さすがに昨年よりもおとなしくなりました。(絶対迷惑そうな顔してたのに結構ノリノリ)














杏里は・・・100均でキッズの衣装を買って着せてみました。


IMG_0267.jpg



おっと、ちょっと違うね(笑)






IMG_0270.jpg

魔女っこやないか(爆)






と、ぽぷらのカチューシャで別バージョンも。



IMG_0275.jpg




せっかくのハロウィンでねぃのお休みというのに、ワンズにはおやつが切れてしまってないので


夕食のトッピングに久々のりんご&ヨーグルトのトッピングで♪


明日の朝に、サーモンを延期。。。


Comment

あとむママ says..."気が早いね…。(笑)"
あははははっははーー♪
杏里ねぃ!ハロウィンは、来月だよ!?(笑)
毎年10月31日がハロウィンの日だから~。
今年は、1月早まった??って事もないから~~。v-22
でも、最近テーマパークのCMで「ハロウィン」ってよく聞くから、その気持ち分かるよ~。
んでもって、仮装姿のぽぷらと杏里ちゃん、可愛すぎるーー!!
2010.09.30 23:11 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: 気が早いね…。(笑)"
> あとむママ

恥ずかしいからスルーして、当日に同じ記事出しちゃるでな( ̄ー ̄)ニヤリ
2010.10.06 22:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/936-db5ca430
