
Posted by 杏里ねぃ on


やっぱし血です。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

週末は久々に土日にディスク三昧予定なので


平日のお休みを使って、車検に行くことに。


てことで、今年の自動車税納付書を親父にくれと言ったら


「あるやん」と言われ、渡されたのは昨年のヤツ。


「今って22年やんな?」


「は?21年だろが」


まさかの勘違いー!


で、挙句の果てに私に渡さんかったっけ?とか言いだして・・・(オイオイ)


親父の記憶を徐々にたぐり寄せていくと


「もしかしたら捨てたかも・・・」とかゆう話に。


それはないだろー!車にあるだろ!!と車中捜索。


なんとか発見しました。よかった!


かなり几帳面でしっかり者だと思っていた親父ですが


意外なところで抜けてることが発覚しました。


ねぃは、母似だけではなかった。







やっぱし親子・・・byぽぷら

IMG_0263.jpg





変に超几帳面だけど、基本ズボラ。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/933-464166fe
