
Posted by 杏里ねぃ on


里帰りで見せた「現状」

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

この前、里帰りして・・・


そら母とあーでもないこーでもないと舌がうまく回らなくなるぐらいおしゃべりして


口を止めずにそのままそら広場へいった我ら。









ちょうど三重津戦(自己最悪のスロー続出した1Rを出した日)の後でして


人前でやるのはそれ以来でございました。


しかも人前といっても、いわば我が家にとっては「ディスクを杏里に教えた親玉」ですので


練習会ぐらい緊張したわぃ。




[広告] VPS




その緊張がいい方向に傾いてくれたようで・・・


とりあえず現状はこんな感じです、ハイ。


そら母がいると、大会の時もそうだったけど・・・


緊張してイイ方向に転がることが判明。あくまで「自分にとっては」ですがね。


そら母は・・・「そら家の母」であり「我が家のディスクの母」でもあった!


今回は動画撮影にもご協力していただき・・・本当にありがとうございました!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/929-6a5ba116
