
Posted by 杏里ねぃ on


ロングディスタンスの練習・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

とある場で、ロングディスタンスをやることになったので・・・


とりあえず「それに向けた投げ」も練習しようと思います。


器用に投げ分けできるはずがないので、心配といえば心配ですが


何事も経験とゆうことで。(てか参加は強制のようですし)




DSC03518.jpg


ルールもおさらいしとかないと当日に「動画見てないなコイツ」と気付かれますね。


いや、動画見てもわかりません。


あとむママ、動画見てねー


hanamusiさんも見てねー







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/927-e0bfdf5e
