
Posted by 杏里ねぃ on


寒いのに早朝散歩。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

お庭の花が咲いてました。


IMG_0223.jpg


・・・ってコレ、なんてゆう花??





やっと昨日、我が家の庭にもとんぼがやってきました♪


2匹だけどね~












さて。夏の間は何故か全く早く起きれなくってなかなか1時間単位での散歩ができませんでしたが


なぜか寒くなってから早起きできるように。


寒いと毛布にくるまって、出るの嫌!ってなるのが普通なのに


「寒い!出よう!」と考える自分・・・暑さのダメージで思考も狂ったか?



IMG_0222.jpg


朝露がすごいので、ワンズも連日汚れる(特にぽぷら)


杏里、相変わらず爆走☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/924-43444de1
