fc2ブログ

今年の夏は本当に抜けなかった。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

昨年の夏は、「本当にハゲるかも・・・」「病気なんじゃ・・・」と


本気で心配していましたが、そんな夏が嘘のよう。




今年は本当に抜け毛が少なかった。

IMG_0215.jpg


一体どこで抜け落ちてきてんだか。ってぐらい、部屋の隅に「大きい毛玉」は確認されず。


昨年は毎日掃除機で吸い込んでも次の日、違うところにでっかいのあったのにな~。


この調子でふさふさしてったら・・・


多分。次回、ランちゃんと会ったらマジでヤバいと思う。うん。

スポンサーサイト



Comment

hanamusi says..."えっ"
杏里ちゃん、今年は毛が抜けなかったんですかw( ̄o ̄)w オオー!

我が家では 私が帰宅するたびに 毛がモワモワしているので、掃除機で吸い込む毎日が続いております。。。
(ちなみに 掃除はわたくしの 仕事だったりします(^^;  )

仕事増やすなぁ~ってレオッチに毎日突っ込んでますよぉ~♪
2010.09.24 19:37 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: えっ"
> hanamusiさん

なんでなんでしょうね~ごそごそとゆうよりはパラパラって感じで・・・まぁなでるだけでパラパラ出ますんで一般平均と変わらないのかもしれないですね。でも昨年はドボドボ抜けましたから(苦笑)

掃除機使ってますが、コロコロでも十分なぐらいです。男の子は毛が長いし多いし大変ですよね(^^;)
2010.09.29 07:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/919-9c7732e1