
Posted by 杏里ねぃ on


すぐそこにも秋が・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

我が家の前に毎年咲き誇る「秋桜」が咲き始めました。


IMG_0204.jpg


少し前にコスモスを大幅カットされていたので、今年は昨年と比べると4分の1程しかない。


そして生き残っているのはどうもピンクだけらしい(牡丹色、白は確認できず)











我が家の畑にも、秋がじわじわと。


IMG_0212.jpg


我が家の柿も、昨年の冬にさっぱり枝を伐採して


新しい枝&葉っぱが生えてきたのですが


実は少なめです。。。


それでも今年は「十分足りる」ぐらいの量だそうです。


今年はワンズにも少しあげようかな~?


それともお友達におすそわけするかな~?


IMG_0208.jpg


ワンズはサツマイモのほうがいいかしら~?



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/918-2dcd1760
