
Posted by 杏里ねぃ on


全員寝不足・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

この前の奈良よりは全然でしたが、雷ゴロゴロ鳴り続いた昨晩。


奈良で大パニックを起こしていたワンズがもちろん寝れるわけない。



※写真はリアルタイムではありません。


26譌・+270_convert_20090828080503



26譌・+206_convert_20090825154517


まさに一晩こんな感じで。


杏里は落ち着かない感じで部屋を歩き回る・・・バタバタ歩くので音が・・・


ぽぷらは大きい音がするたびギャンギャン吠えまくり。


ねぃはというと、寝たいのに落ち着きがない杏里が何度もベッドに飛び乗ったり飛び降りたりで


踏みつぶされのしかかられ、何度も目が覚めました。


んで起きれば、ぽぷらがベッドに手をかけて「上に乗せて~」とせがむし。


全員寝不足で~す。


でも、さすがワンズ食欲はありありね。


ねぃは朝食のウィンナー2本食べたら胃もたれしましたぁ(--;)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/915-7a22092d
