
Posted by 杏里ねぃ on


川遊び2010☆総集編

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今年の夏はクソ暑かった!!


でも、その分水場で気持ちよく遊べたね☆








昨年・・・ヤマトと海に遊びに行った時は、初めての水に


ぽぷらも杏里も「ひぃぃぃ」なテンションで


とてもじゃないが楽しそうじゃなかった。










今年・・・また一から特訓開始か?と思っていたが・・・


DSC03554.jpg


ぽぷらも杏里もそんなに嫌がらなくなって。


特に杏里は。しゃべってるし(うるさいぐらいしゃべります)












水遊びの楽しさを知った、練習会メンバーとの川遊び♪

DSC03787.jpg


テンションMAX!!


すっかり、カワウソと呼べるようになり。











アトムとの夏休みは・・・初めての琵琶湖。

DSC04097.jpg


すっかりスイスイ泳ぐようになった杏里。






DSC04057.jpg


ディスク投げてないのに、深いとこまですいすい行っちゃってたし(笑)


ねぃ、さすがにそこは足つかないよ~







DSC04112.jpg


ぽぷらは相変わらず必死だったね(^^;)


年齢考えれば、ようやれるほうだと思う。










そして・・・夏休み最後に東海方面(+豊橋と愛西)のお友達とみんなで川遊び♪

060.jpg


アトムもすっかり、カワウソになって・・・


涼しく、楽しい夏を過ごせましたね♪


もうなんだかんだいって秋ですわよー


そろそろ地上で遊ぶ季節ですわよー



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/913-d073ee11
