
Posted by 杏里ねぃ on


1カ月ぶりのシャンプー☆ぽぷら

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

最後にシャンプーしたのは・・・8月の滋賀旅行の前日。


だが琵琶湖にドボンしたためシャンプーはほとんど無意味に。








一応1カ月ぶりのシャンプー☆


やっぱし薄汚かった(泣)


IMG_0142.jpg


と~っても綺麗になりました♪(っていつものことなんだけど)


てか、またえらく毛が白くなってきたような・・・


2,3歳の頃の写真と比べるとだいぶ毛色が変わりました。


白い眉毛もできてるし、全身もどんどん白くなっていくのだろうか・・・?







IMG_0147.jpg


ぽぷらの肉球は、杏里と違って全部真っ黒(杏里は黒がまだら)


そしてツヤツヤ☆猫デス猫。(あ、性格も見た目も猫だもんね)


数日前、ちょこちょこ足裏を気にしていたので見てみたらどうもガムかなんか踏んだみたいで


毛がカチカチになってたんだけど・・・


シャンプーして、更に足裏カットで綺麗に除去できました!










IMG_0146.jpg


「ふぁ~~疲れたぁぁぁぁ」byぽぷら









お疲れさん。ゆっくり寝て頂戴。








今日は杏里のシャンプーヾ(°Д°)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/907-95a8ddcc
