
Posted by 杏里ねぃ on


少しずつ進行中☆母屋進出計画

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

我が家のわんこ事情は、ご存知の通り・・・杏里は母屋に上がれません。


が、親父の気まぐれにより週1~3ペース、夜のみ居間に入れてもらえるように。


今では、ねぃがお休みor夕方にいる日は常に居間に入れるようになりました。


てか、いるのが当たり前になってきた。


でもまだ昼間は上がれません。


が!その代わり、洗面所(&脱衣所、トイレ)のあるゾーンのフローリングを


「杏里ゾーン」とすることに、ようやく祖母が折れ


本日より、杏里の待機場所に認定されました~☆


(※我が家は4つの家が別々で建っている状態。ドア一枚でくっついてるお家です)




・・・妹が帰ってくる20日までだけどね。(妹はデカイ犬@杏里が嫌い)




IMG_0137.jpg


ただ、居間は畳なので走ったり飛んだりすると畳が削れる!とお叱りを受けまして


それらは全般NG。


更に吠えるのももちろんNG。(祖父母が起きちゃうので)←滅多に吠えないけど


おもちゃで十分に遊べない杏里にとっては


好きなだけ遊んで、自由もあるねぃの部屋がいいのか


我慢しなくちゃだけど親父とねぃといられる居間がいいのか


悩ましいところ。


広さ的にはダントツ居間なんだけどね・・・


今日もねぃの隣で、どすんと寝転がっている危機感のない杏里なのです。。。



Comment

トイプードル says...""
こんにちは☆
なんだかちょっと切ないですね
けど、杏里ちゃん良かったね
2010.09.17 19:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
>トイプードルさん

初めまして☆複雑なお話ですいません(--;)

杏里は、当初は居間に上げてもいいって話だったのですが、家族はボーダー(成犬)のサイズがそこまで大きくないと思っていたらしく、杏里が生後半年になった時点で「デカイ」とか言っちゃうぐらいでした。まだ古い考え方も残っている我が家なので、いつか覆してやる!と気合満々です。

また遊びに来てくださいね~暗い話題もたまに出ますが(苦笑)
2010.09.18 07:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/904-19df93e7
