
Posted by 杏里ねぃ on


ヤマねぃ再復活

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

朝から眠たくてお昼までぼー。


あんま寝たら夜寝れなくなると思って、起きていたものの


胃腸が・・・(またか)


朝はいつも食べてないのにやっぱり腹がすかない。


それどころか気持ち悪い・・・


もちろん、気持ち悪いので寝る。でも睡眠とりすぎるとよくないので頭痛が・・・


夕方。やっと食事が喉を通った。


口に入れる寸前まですっごい気持ち悪かったケド・・・食べたらなんのその。


でも夕がたのワンズの散歩に出たら、2,3回上がってくる感じがあって危なかった。


この前の三重に行った日曜以来、ずっと体がだるい。


熱中症のダメージ・・・にしちゃ引っ張りすぎですよね。


ぽぷらも杏里もいたって元気(いや、いつものことなんだが)


一気に朝晩寒くなったから体がおかしくなってるのかな?



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/901-72e4c0ed
