
Posted by 杏里ねぃ on


久々に。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

さて。。。久々に・・・








トレーニングでもしようかね









最近、何もしなくてもおやつ貰ってたから










たまには、ちゃんとやってもらわないとね











まず、ぽぷら・・・








お手!

26譌・+341_convert_20090728172716



おやつばっか見やがって








はーい!!
26譌・+343_convert_20090728172800



やる気満々じゃん







ハイ、まて!!!
26譌・+340_convert_20090728172741



笑顔で待つようになりましたか・・・。







さすが、悪知恵の塊。
こうしてればすぐ貰えるって学習しおって( ̄∀ ̄;)









でも久々なのにちゃんとできたから褒めてあげるよ













さて、次は杏里・・・








ぽぷらと違って、ポンとやっても




「たべていいの?」って見てくるから・・・(なんっていい子なんだ







もちろん、おやつより先にねぃの目を見るのだ!!



お手!
26譌・+345_convert_20090728172909



さすが、杏里。手にピンポイントで前手をあててきますよ







はーい!!
26譌・+346_convert_20090728172839




oh!ベロ出てるよっ










まて!!!

26譌・+347_convert_20090728172939




最近ベッドの上がねぃのポジション。







なので、ねぃへのアピールの仕方もこんなん。












ぷぷっ・・・カワユイヤツメ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/9-c09400be
