
Posted by 杏里ねぃ on


予定外の買い物☆安さは誘惑

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

三重の帰りに立ち寄ったカ●ズのペットショップで、友達と世間話をして


いざ遮光ネットを・・・と歩きだした我々の前に現れたのは


服の回転什器。


といっても、服って結構お値段高いし、余裕ないもんね~と言いつつ


ウィンドウショッピングし始めた飼い主達。


珍しくボーダーズの着れるサイズが豊富で(アトムと杏里は5~6号がベスト)


お?と思いながら激しく漁り始める・・・。


可愛い~と思って値札を見るとなんと「500円」!!!!


いつもなら安くても1980円はするのにー!!!!(°∀°)


てことで予想外の買い物にいたり。











翌日、緊張の試着会実施。


ぽぷらはいいんだけどね・・・杏里は少々不安。



IMG_0133.jpg


まずぽぷら~


こう見えてメンズですので、今回は男っぽく青色をチョイス☆


メッシュ素材で、スティッチが背中についています♪






IMG_0134.jpg


さすが、ぽぷら。なんでも着こなすか。


今まではフードが付いた可愛い系ばかりチョイスしてたねぃですが


コヤツはそんな飼い主のイメージを裏切ってなんでも着こなすらしい。


ある意味うらやましい!!












お次は・・・問題の杏里。


IMG_0130.jpg


久々の服。


前「I DOG」で買った2枚は、お留守番中に尻部分を杏里がかじってくれちゃって


お見苦しい状態になってしまったので、もう使用不可能。


5号が着れるか不安でしたが・・・


痩せたし。


IMG_0131.jpg


あ、でもやっぱギリ?


着てるうちに伸びるかな~とか思っているねぃです。








・・・リラくまの「ビバ!!ダラダラ」は夏っぽいコメントじゃね?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/895-fdc96aec
