スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


三重戦の後遺症。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は運よく(?)バイトがお休みでした~。


朝も夕方も涼しかった・・・ワンズとゆっくりお散歩できたし。


が、まず午前中は・・・朝の散歩終了後、朝食が食べれずずっと寝てました。


三重戦は熱中症になっていたみたいで動いていたものの、終了後はかなりフラフラでした。


荷物を運ぶにも(こうゆう時に限って台車の紐忘れたし)、


車まで持って行って倒れる始末。


会場敷地内、近いところに自販機がなかったため、


凍らせたお茶は数十分で溶けてもちろんすぐになくなり


昼前には空っぽ。(ワンズの水のみしかない)


2R直前まで水分とらずに寝てごまかそうとしたら


状況は悪化するし。


奈良郡山の時のほうが暑かったんですが


今回は何かおかしかったですわ~


喘息症状出たのもそうですが


しゃべるにも息切れしてたもの・・・。


そのダメージは今回ひどかったようで


翌日も引きずった。


先週は翌日(月曜)には全然嘘のように元気戻ったのにー


今日は・・・アカン。


なんと、朝・昼・夜とまったくご飯食べれず!(おかずがないってのは言い訳)


口に入れたのはお茶といちじくと昨日のおにぎりの残り(2コ)


不思議と腹はすかない。


今日は昼間だけでも6時間は寝たのに、心臓の痛みと頭痛・めまいが残ってたりする。


2週連続で猛暑の中出るのはダメだね・・・


杏里はというと、全然元気で。今日も足踏まれたー(イテェよ!)


回復できてないねぃにとって、いつもは些細な出来事がかなりダメージに。


ちなみに家族と交わした会話も、2~3回だけだし。


親父は「ぼそぼそ」な喋り方で話しかけられるとキレるので


そこんところ不調でも自然と警戒できるようになったからよかったかも。


つか、親父が心配してるぐらいだし。


明日には元気回復しなくちゃー


木曜はまた杏里とお出かけだし。涼しい所だから心配はしてないけど。


ぽぷらはお留守番で全然疲れてないので


ここぞとばかりに踏みつけ、吠え、ぺろぺろ攻撃。


でもさりげに気遣い。さすが「空気読む子」やわ。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/893-b6de3b09
