スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


軽くなった~?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ディスクをやるにあたって、体の負担を軽減すべく「絞れ」と言われてもどうしていいかわからず。


dd578025e737b9bd296f7a8f10aa7f76.jpg


7月の時点・・・16、6キロありました杏里。


標準としてはベストらしいのですが、ディスクやアジ等激しい運動をするには重いとのこと。


ドスドスと重みのある走りで、スタートと同時にねぃの足を駆け抜ける数秒間


振動が伝わるぐらい音がしたのを今でも覚えています。


草をひきちぎって、地面をひっかく音。










それから1カ月後・・・自転車散歩と食事メニューの効果?か


d1194c44442ca3bbad4ca58127063d55.jpg


8月末のフィラリア予防薬を貰いに行った時の体重測定・・・14,9キロ


約2キロ落ちて、杏里の動きはかなり軽くなりました。


ウエストがきゅっと引き締まっただけでなく


前は少し掴めちゃったお肉が掴めなくなりました。ガチガチでございます。


太ももの筋肉は前以上にモリっと。茄子一本入ってんじゃないかってぐらい(爆)


走ってる写真も何枚かあるのですが、こんなにわかりやすく浮いてた写真なぞないし。


本犬は飛んでるつもりはないみたいですが。


体が軽くなって余計に走ることが楽しくなったようです。


散歩中も、暑いのもあってのんびり歩いてばかりだったのですが


日に日に走り回る時間が増え、


最近では散歩時間の半分以上無意味に走り回っている状態。


でもね、多分フィフィママに比べたらまだ全然筋肉足りないと思うよ(笑)







これだけ動きが軽くなったのなら、以前の「速いスロー」を投げれるように


練習し直しかも・・・とか思っちゃうねぃ。


安定感も大事だけど、前を見てやっていくためには試行錯誤して


レベルアップをしなくては。。。


って、ずっとスロー変えまくりで杏里とのタイミングが合わない続きのくせに・・・ですが。


練習頻度を増やすのは恐いし


家でチョロで練習あるのみかな?


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/892-283a927a
