
Posted by 杏里ねぃ on


杏里・岐阜へ行く<遊んで食う予定が・・・編>

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

ディスクの練習も、何度か休憩を挟んでやったのですが










サス家の練習を見てばっかの(やる気がない)ねぃ。










いや、正確には、杏里がバテてるので・・・とゆうことですが。
















ずっと休憩している杏里に、つまらなくなってきたサス君が誘いをかけてきてくれました



26譌・+379_convert_20090903113727


もうそしたら、杏里もノリノリ





26譌・+380_convert_20090903113752


杏里のデカ尻アタックも炸裂
(尻を相手の顔にぶつける杏里の必殺技)














ムービーも撮ったんだけど、PCに落とせない・・・のでお蔵入り。















昼過ぎて・・人間はお腹が減ってきましたので。











サスママと、岐阜のドッグカフェに行くことに



26譌・+381_convert_20090903113827


なんとも可愛らしい、オシャレな洋風の建物






ねぃ、レンガ造りって憧れてるんだ~



















ところが。。。。

26譌・+382_convert_20090903113911





あ、このオチ笑えねぇ。



第三者は笑えるネタだけど











本人達、マジ笑えねぇから












スゴイショックもちろん、ねぃよりショックだったのはもちサスママ



慰めのポチクダサイ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





岐阜編は終わって~次回からは


河川敷でディスク練習編だー


Comment

ランママ says..."アタック"
お久しぶり♪
杏里ねぇさんのブログ、なかなか探せず、今日はリンクがあって助かりましたv-22

おお~、ディスクがんばってるのねん♪
今度会ったらデカ尻むんむんアタックで、デビハル誘ってやってねv-392
2009.09.03 18:12 | URL | #P5cV4n0g [edit]
杏里ねぃ says..."Re: アタック"
v-22ランママさん

どうも~いつもURL入れてかないので・・・本当スイマセンv-40

杏里は、興奮するとお尻アタック出ます。デカイに加えてスピードとボリュームあるのでハル君ただじゃ済まなくなりそうです(苦笑)
ディスク頑張ってます~デビューはJFAですがその後はNDAに連続エントリー予定ですv-352ハル君も、レオン姉もシェイク家も翔あお家もNでしたよね・・・確か?次こそ同じグラウンドに立ちますよv-363
2009.09.04 20:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/89-d316a206
