スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


自身最悪ラウンド・JFA三重津

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

今シーズン最後の大会・三重津大会に参戦してきましたー。



IMG_0116.jpg


先週の奈良郡山同様、酷暑。風があっただけまだマシだったか。








周りは木々もなく、日陰もなく。


IMG_0120.jpg


駐車場も遠い。(次回からはもう少し近くなるそうです!只今整備中なんだとか)







初めての会場らしいですが、一面芝生が広がっていて山もあって


とってものどかな所でした。












さて。今回もユースにエントリー。


ユースは19組・・・だったかな?我らがユースに参戦して初めての大人数!


我らは17番目。





IMG_0119.jpg


1R始まる前から、すでにピーピー状態な杏里。


ディスクに飢えまくっているので、これは・・・


テンション上がりすぎるとファンブル出るぞ!


疲れてもファンブル出るぞ!


目標は二桁!!







んで今回は、ステップを踏んだスローを投げることにしたのですが


これが思わぬ恐ろしい展開をもたらすことに・・・。









1R


××××



まさかの4投!で0!!




1投目・・・ステップ踏んだためにスローが出遅れ、杏里が見つけたもののファンブル

2投目・・・右に流れてダウン

3投目・・・出遅れのために、杏里「こっちに飛んでくるもんだ」と予想して右に行ったがスローは左へ・・・しかもまったく左を探そうとしなかったため、しばらく右サイドうろうろ。


ねぃ、呼びながらディスク拾いに走りました(久しぶりです)


4投目・・・ラスト10秒を走ってスタートラインに戻り、投げたスローは左に流れて惜しくもアウト








ステップを踏むと、かなりタイミングが遅れて全然ダメだということが発覚しました。


練習の時は何故かいいんだけど、本番になるとかなりスローが高くなるので


それも原因・・・。









徐々に気温が上がり始め、杏里のバリケンの中は氷枕だらけ(で扇風機フル稼働)


ねぃもバテバテ。少し寝たら、余計に体が・・・。


更に、恐ろしいことに大会では初めての「喘息症状」勃発。


吐き気とめまいで、お昼のインターバルはずっと寝っぱなし。


ユースのインターバルも、投げ終わった後吐きそうに・・・。


予想外の展開に、軽く呼吸困難状態のねぃでしたが


しばらくしたら少し収まって、ちょうど2Rが回ってきました。






2Rはステップ踏まずに、いつものスロー。


若干追い風(右側)


6×××6





やっぱりこっちのほうがいいのね。


1投目・・・ストレート5,6エリアでど真ん中、杏里がよく見てキャッチ!

2投目・・・左に流れて旗の下に飛んでってアウト

3投目・・・低めのストレート、風に乗って杏里が追いつく寸前にダウン

4投目・・・またしても低めでまた惜しいところでダウン

5投目・・・ストレート5,6エリアで杏里よく見てた!ナイスキャッチ!








12Pはもちろん・・・ドべ。


1Rのねぃの暴挙がかなりヤバかった。コレ最大の課題。


(今回のユース決勝ボーダー43P)









これにて、今シーズンのJ参戦は終了!


ユースで奮闘した半年、とってもいい勉強になりました。


オール0で撃沈したシリーズ戦@磐田


棚ボタ入賞@磐田


ハイレベルな中で1R目で16P@奈良郡山


初めての連戦・2日目に初の決勝を経験@豊橋


暑い中2R目で18P@奈良郡山









まだ全然ショボいけど。


まだ1年目。


2年目はもう少しレベルアップしたねぃ”で杏里とやれるように・・・


練習あるのみだー


来シーズンからはクラスチェンジ☆


またよろしくね、杏里!!






スポンサーサイト

Comment

そら母 says..."お疲れ様♪"
三重大会お疲れ様♪
ねぃちゃん~体の調子どうですか?
ゆっくり休んで!!
お大事に。。

やはり、会場は暑さと駐車場の遠さ。。でしたか。
でも、一緒に行きたかったよぉ~

杏里家も来シーズンはランクアップ!!
前を向いて頑張ろう!!

我が家も来シーズンは親父を見捨てて大会行きますよ(笑)
一緒によろしく。。みんなで頑張ろう!!
2010.09.12 22:19 | URL | #uxYHNhu6 [edit]
杏里ねぃ says..."Re: お疲れ様♪"
> そら母

三重・・・奈良よりは駐車場近かったですが、日陰がまったくなかったため、奈良よりきつかったかも・・・冬はあったかそうです(日が照ってれば)

来シーズンは一緒に頑張りましょう~カメラ係も動画係もおりますので(笑)親父さんも寒さにはくじけないかも!?
2010.09.13 19:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/888-674d92b4
