スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


今日はのんびり会w

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

朝8時すぎに出発し、向かった先は・・・





もちろん?もはや同じみなこのお家♪


IMG_0096.jpg


アトム家で~~す☆☆






週末の三重戦についての計画と、来週のお出かけ計画についての話し合いのため


アトム家訪問なのでした。


といっても、ほとんど寝てたような・・・(人ん家で爆睡するねぃw)


お昼はマックで月見バーガー食べました~お久のウマウマ♪


ワンズには3時のおやつに「マグロの切り身」をプレゼンちゅ!


いつも初めて貰うモノには慎重派なアトムもマグロはぺロリ。ウマウマか~


夕方は・・・皆で投げ練へ。(あとむママ、すでに三重戦やる気満々やんか)


噂に聞いていた「べたべた草」により、ボーダーズの足はベタベタ&茶色(泣)


海に飛び込んできました~


アトムもすっかり一人前のカワウソでしたねぇ(笑)


明日はいろんな場面の写真でもアップしましょー。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/883-423325dd
