
Posted by 杏里ねぃ on


涼しいと思ったのに・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今朝はびっくりなぐらい、涼しかったですね~。


寒くって鳥肌立ったぐらい。


でも半袖半ズボンで出れる。あー連日の酷暑のせいか、体がやっぱおかしい・・・







散歩もイイカンジで涼しくって・・・と思ったら


じりじり晴れてきおった!( ̄□ ̄;)


でも冷た~い風が気持ちよく吹いてくるのでまぁいいのか?










さて・・・昨日も動画を見ていました。


26譌・+129_convert_20090814102839

(杏里は~実物がないとイマイチやる気にはなりませんw)




音も全開にして、「大会」の雰囲気を画面から醸し出してやるのだ!


もちろん画面に食い入るようにべったりんこ。目悪くなるぞ(汗)


そしてピーピー言いだした。おっ?


ディスク欲、川遊びを通して強くなったらしい。←第三者談


今日はお勉強しよう!(ねぃがね~)









26譌・+598_convert_20091013122810


奈良戦終了後に指摘されたことは・・・タイミングが合っていないとゆうこと。


タイミングが合ってないから杏里がキャッチしにくくなっているらしい。


タイミングが速い?遅い?これはいろんなタイミングで試してみるしかないのかしら?



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/882-74ea6489
