スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


奈良戦のダメージ。

Posted by 杏里ねぃ on   6 comments   0 trackback

あとむママから送ってもらった杏里の写真。


NEWパソコンになってから・・・写真がなぜか小さい。


拡大するとボケボケになるので、このままです。


原因は・・・何!?












奈良郡山戦、8時前からカンカン照りで・・・


インターバル中、投げ終わった後しばらく放置されるディスクは


日光により熱を帯びてるぐらい(--;)



g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAeh0WgCZAAFYnl0ZXNiAAA1_GgCZAAGb2Zmc2V0YgABd1lq.jpg
(宙に浮いちゃってるぅ~~)



どのタープでも、扇風機やら発電機がフル稼働状態w


我が家は杏里のみ扇風機があったのでセーフでしたが


アトムとぽぷらは氷枕でしのぐしか。


ぽぷらは更に水で濡らしたメッシュの服を着て


明日香の隣にてちゃっかり扇風機の風に当たらせてもらいましたとさっ。








これだけ暑かったので、大会参加のワンズ達はやけに濡れてる子が多かった。


いや、本当に濡れないとヤバいぐらいだった、それぐらいすごかった。










g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAeh0WgCZAAFYnl0ZXNiAAA51mgCZAAGb2Zmc2V0YgABAR1q.jpg
(1Rの杏里。バテててもディスクはやりたい!)





水がお好きでない子は、普段なら「やなん~?まぁええわ~」で済まされる展開もあるだろうが


さすがに今回は主人にバシャバシャ水をぶっかけられた子がほとんどでしょう。


ぶっちゃけ、人間が水かぶりたかったですもの( ̄∀ ̄;)


汗だくだから水かぶっても、汗なのか飛び込んできたのかわかんないだろうが


川に飛び込みたい衝動を抑えて、霧吹きで一瞬の涼を楽しんでおりました。


ミストのほうが意外と涼しいと以前テレビでやっていたので・・・。













g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAeh0WgCZAAFYnl0ZXNiAABBhGgCZAAGb2Zmc2V0YgADLF1q.jpg
(1R2投目のファンブルー!格好が憎めない☆)




が、所詮少量の水。


暑さですぐに蒸発。


陽が当たってなくても、クーラーボックスに入れとかないと水類はぬるくなって熱を帯びる始末。


もちろん、人間もかなりキツイ。


首にタオル必須。本番も巻いて出ちゃいます。


1分がこんなに長いと感じたのは初めてでした。


コートに入って「静止」した瞬間、激しいめまいに襲われる。(当然w)


頭ん中真っ白。何も考えさせてくれない暑さ。


ディスクがほとんど真ん中に入ったのが私自身としては奇跡だった。


目が回っていたので、暴投も4投出ましたが。










もちろん、後日ダメージがしっかり残りました。


まずはおなじみの日焼け。真っ黒ー(汗)


そして筋肉痛。今回は翌日起床時からガチガチ(泣)腕が。


さらに腰痛。意外と腰使えてたか?


暑すぎて汗疹できた。痛痒い。


豪雨に濡れたため微熱。


熱中症の手前だったのか、頭痛とめまいと食欲不振(あ、これはいつもか)








体調は多少安定してきたので、三重は出る方向で。


今シーズン最後の参戦となります。(今月いっぱいで終わりだそうなので)


三重戦は・・・一応杏里大会デビュー1周年とゆーことで。


ユースは7回出ました。三重で8回目。


まだまだ未熟ですがこれからもガンバロー。







スポンサーサイト

Comment

ネオまま says...""
お疲れ様でした~
暑うて暑うて 倒れる寸前ぐらいまでいったよね~
ワンコたちよう頑張ってたわ~
ネオは 帰宅後 グッタリでしたわ~v-393

それから ほんと手作りのバンダナありがとうさんです
めちゃ 嬉しかったですわ~v-398
また ブログにアップするから みてね~
2010.09.07 18:29 | URL | #- [edit]
あとむママ says...""
あれぇ~!?写真が小さいのは、なぜ~??
もしかして、うちがパソコン変えたのが原因かしら~。
元々の容量は大きいから、ペイントで小さくしてるんだけどね。v-22
でも、そんなに小さくなるはずないぞ~~。v-12

今度、遊びに来た時に原因解明しましょ~か。
2010.09.07 18:55 | URL | #- [edit]
hanamusi says..."お疲れ様です♪"
暑い中、お疲れ様です♪

ちょっと酷なコンディションでしたねぇ~(^^;

杏里ちゃん、頑張ったでしょうが この暑さ、集中力が持ちませんよねv-39

次の三重大会も・・・ 暑い日が続きますが、怪我などしないよう 楽しく頑張ってくださいね♪
2010.09.07 21:54 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
>ネオママ

遅くなりました。

奈良戦応援、お疲れ様でした。トンデモナイ天気に巻き込んでしまい・・・あー誰だ嵐呼んじゃう人は(笑)
大福、おいしかったです♪苺大すきなので・・・。

もっと涼しくなりましたら、また奈良か三重ででも遊びましょう☆
2010.09.13 19:43 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> あとむママ

前の時はイイカンジだったよ~加工しなくても直でアップロードできたし。

容量は普通なんだけど、サイズが何故か小さい。。。
2010.09.13 19:44 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: お疲れ様です♪"
> hanamusiさん

お返事遅れました(--;)

暑い中で集中力を保つことはとても難しいですね!ディスク大好きでも・・・酷!!

どんな状況でも集中できるとゆうことはすごいですが、もう少し考えなくてはいけませんね。

大会追っかけじゃないなら尚更、です(泣)
2010.09.13 19:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/877-82e03973
