スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


9.5JFA奈良郡山☆皆様ありがとうございました

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今回、予想外の出会いが!




我らが練習会の組長が事前で来ておりました~☆


IMG_0064.jpg


暑いので明日香と組長のみで来たそうです。


タープも入れてもらいました。ありがとうございました!!










我が家と共に奈良入りするは、もちろんこの方~☆


IMG_0071.jpg


激燃え・アトム♪


暑くても燃えてるわ~ええ気合だなも。










そ・し・て・・・今回は応援組の・・・



IMG_0069.jpg


お久なネオ家です☆


くそ暑い中、応援に来てもらっちゃって・・・本当にありがとうございました。


しかも・・・大嵐に恵まれちゃって(--;)


ネオちゃん、雷様に向かっていこうとする姿、頼もしかったですわ~


最初は「血迷ったか!」とツッコミ入れちゃいましたが( ̄∀ ̄;)







写真がないですが・・・GCR☆家も応援に来てくれましたよ~


杏里、おやつが出てくるとかなり卑しい・・・近い近いっ。


マコさんの持ってたカニカマ一袋の大半を絶対食したであろう・・・(至近距離で待ってたから)








そして・・・杏里とは親戚かもしれない、やまと君★(アトムと同犬舎出身)


大きいメンズでしたわ~おとなしいし。


皆で世間話したり、組長からたこやき貰ったり、フリーフライト見学したり・・・


あ、もちろん我々の本番はしっかり後ろから応援してもらいましたし(笑)


暑かったケド、クールダウンのためにJFAが水場を用意してくれたので


ドボンして水ぶっかけてましたし。


酷暑で参加者は少なめでしたが、暑さにゆるがない強さをもつ方ばかりで・・・


すごいな~かっこええな~と思いました。






今週末は三重津です。自己ベスト更新を目標に・・・


投げ練あるのみ!です。


暑いでしょうが・・・多分奈良よりマシじゃないかと。


なんせ、日曜は京都が39度だったそうなので


京都に近い奈良ももしかしてそれぐらいあったんじゃ・・・と思うのです。


ぽぷらは三重はお留守番の予定です。暑すぎたので。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/874-4987ea6f
