スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


大会も練習会もとうとう開幕(我が家にとって)

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ブヨとまたしても3日3晩の奮闘・・・


強力なステロイド入りの薬のおかげでやっと撃退☆


地元でも油断大敵とゆう経験を踏まえて、クソ暑い早朝でも長ズボンでケッタをこぐことにしました。


そしたら、今朝一時的な豪雨にやられました。


不幸は続くのだ。


川に飛び込んできたのかってぐらい、人も犬もびったんこ。


服は水を含んで、体にくっついて動きにくいったらありゃしない(--;)


髪の毛洗ったの?ってぐらい滴ってました。(朝からバイトだったので速効で乾かしました)


木曽三川地方は、しばらく雨が降っていなかったので


恵みの雨”とか言ってましたが


あー私にとってはまさに「嵐」だったょ。







ドシャ降りにやられる数分前まで、最終調整とカッコづけた「練習」をやっていたわけですが


早朝から珍しくゲートボールのばぁちゃん達がいたので


小さな小さなテニスコート跡地みたいな場所でやることにしました。


いつも使ってる広場は未だに草ボーボー。


走り込み20分ぐらいの後でしたので、給水もして少し休憩。


その間にねぃはディスク1枚だけ持って試し投げ。


(2枚持っていたが、1枚は水を入れたので使用不可能)


そして小さい広場で練習。


といっても普通に投げればフェンスを越えてっちゃうので


チョロしかアカンです。(距離は3,4エリアあるかないかってぐらい狭い)


もちろん、投数はいつもと同じ6投ですが(杏里はご不満)


1投目の超高めの刺し以外はすべてキャッチしてもらいました。










さて。週末から我が家とアトムの開幕戦@奈良郡山戦ですが


今月から急遽、練習会もシーズンインだそうです☆


すでにわくわくしております♪


来シーズンからまた新たなチャレンジも予定してますし


何より久々に会える練習会の先輩方!


本当に●月以来会ってない方もいらっしゃいますんで・・・。


今期もまたガンバロー☆





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/866-3ccc1af4
