
Posted by 杏里ねぃ on


2年と1カ月と23日目にして。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里を迎えてから、「オマエなんか嫌いじゃ!」と


かたくなに杏里を嫌っていたぽぷらですが・・・


1年たつ頃には「どうでもいい」存在になり、


2年たった今年は・・・


「どうでもいい存在」から


「頼れる(使えるヤツ)存在」になったらしい。






一切近寄ることを許さなかったのですが(まぁ大きさからしたら当たり前)


最近は、自ら杏里に寄って行き


なんと遊ぼうぜーと誘うようになりました。


IMG_0056.jpg


(決して睨みあいではありません 爆)







遊ぶといっても、杏里が相手なので


やっぱそこんとこは容赦ないぽぷら。


以前は近くを通るだけでブチギレていましたが


最近は全然・・・(いや、正確には杏里が立ち入れないところで寝ているだけ)


留守番はふたりっきりだし、


恐がりなぽぷらは留守番中唯一頼れるのが杏里だからってのもあるのかもしれない。


添い寝はやっぱしねーけど。


相変わらず杏里は、ぽぷらが来ると一歩引く。


何年たっても、この関係は変わらないだろうね。


我が家で下剋上は許されないってのもあるけど(人間もな)


杏里の性格上、上に立とうと思っていないみたい。


最上階に鬼が立っているからね。(その上にはラスボスもいるよ)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/865-04f7229e
