スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持久力が!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は・・・夕暮れに杏里と一緒に堤防を走り・・・


家に着く前に真っ暗になってしもた!(°□°;)


かれこれ、2時間弱ランニングしていた。うぎゃっ








さて。体重が減って、動きが軽くなった杏里。


走り込みもケッタが慣れてきたらしく


ぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐいーーーーー


と引っ張ってくれます。


そして隙あらば、ペースアップをもくろみます。(ねぃ、ついていけません!)


日に日に、杏里の持久力は少しずつ上がってきているようで(ねぃにも分けておくれよ)


そろそろケッタでは物足りなくなりそうで恐いです。


かといって、車庫に眠っている原付を出すのは面倒(クモの巣はってるし!)


ケッタ全力こぎしなアカン日は近い・・・。





ねぃもまだまだ体重減少中ー


過去にはひと夏で10キロちょい落ちたこともあったりする。


実は体重の変動が一年の中で最も大きい時期にさしかかっているのです。


杏里の2キロも、人でいえば10キロに値するそうですので


じゃ、じゃあねぃも一緒に痩せるべ!と確信の持てない目標を持っちゃっています。


太ももの筋肉がすごい硬い杏里サン。


まだ実感してない時、ふと触ったらすっげーもっこりしてたので


「腫瘍!?」とドキッとさせられたねぃであります。

(直後にもう片方を触って、筋肉であることが発覚した)


最近更にカッチカチになった太もも。


親父は杏里を見るたび、筋肉もんで感動しております。(筋肉フェチか!)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/861-67264654
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。