
Posted by 杏里ねぃ on


久々に一緒にシャンプー☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

天気もそこそこでちょうどイイカンジでしたので(午前中は)







頑張って2頭のシャンプー決行!








1番・・・ぽぷら


うさぎのようになった。もはやチワワを通り越して、フェネック疑惑浮上。


IMG_0038.jpg

滋賀に行く前に洗ったのに・・・


直後に琵琶湖で泳いだからなのか?汚かったぽぷら。


今回は・・・アーテミスのティーツリーのシャンプーで。


ぽぷらにも合いそうだ。(相変わらずすごいニオイだけどw)
















2番・・・杏里


IMG_0040.jpg


今回は、ココナッツのニオイのするシャンプー(これもアーテミス)を使ってみた。


う~ん・・・


なんだろう、獣臭に近いニオイ・・・(正直なところ)


でも毛艶はよくなった!


手触りは~ティーツリーのほうよりもつるつるになる感じでした。 by感想











午後は・・・杏里と一緒に動物病院へ・・・フィラリアの薬をもらいに(ギリギリ!)


気になる体重測定の結果は、次回。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/857-7fc69e78
