
Posted by 杏里ねぃ on


ぐだぐだだっ!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

とうとう週末に奈良郡山戦でございます!


いつも通り、日曜のみの参戦です☆


多分・・・ユースの予定。


約1カ月ぶりだし、チャレンジクラスにしようか・・・とも思っています。


(秋に向けて)


さて。そんな杏里ペアで今日も練習~


いつもよりお疲れだった杏里。


キャッチはOK


レトリーブ・・・ディスク落としてきやがった!


こらこらこらー!!!!(°Д°#)


一度口から落としたモノは、二度と拾わないのが杏里。


やる気がない?疲れた?


でもGOをかけると、普通にキャッチしてるし。。。


(疲れているとファンブル、ひどいと見送り)


2本捨ててきたので、久々に喝を入れてしまいました(--;)


が、その後いつもの杏里に戻りました。なんだったんだろう?







練習を再開して・・・変わったことと言えば、ねぃのスロー。


正確性は、もはや皆無。投げ練ガンバロー。


杏里と合わせるにあたって、正確性はないほうが逆によく見てキャッチするようになるのでは?と


まぁいろんな方に聞いた結果でもあります。


かといって、ねぃが正確性のないぐだぐだスローを投げることに慣れると


非常にまずいのであります。


高めだと失速して垂れる、


低めだと速くて回転がかかって見つけるのが遅れればアウト、


ストレートだと下から突きあげちゃう。


どれも、「時がある」だけですが。


杏里はあと1回ぐらいやるかね~


ねぃ?ねぃは・・・杏里にバレないようにコソ練行くべ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/856-03e55a15
