スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


2010年・スパルタの成果

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨年・・・泳げる杏里になるために、スパルタ特訓をした夏。


26譌・+336_convert_20090726191728


昨年は、放り込んで無理やり泳がせていました。


すぐ出るので、静止させて水に浸からせて慣れてもらうようにもしましたが


なかなか自ら飛び込むとゆうことはありませんでした。






数回にわたって、放り込んでー引きずり込んでーの繰り返しでしたが。







大きな変化が見られたのは、今年の7月に練習会メンバーで行った川遊びの日。


DSC03823.jpg


練習会のお友達(先輩)ノアちゃんについて泳いだ杏里。


その後、おもちゃを取りに行くようになり


いつの間にかおもちゃ投げれ、と飛び込みに行くように。




small.jpg

(撮影者:hanamusiさん。いただきましたー★)




今や、催促するぐらい。いや、催促のレベルじゃない。


すっげーしゃべる。はよ投げれとピーピー鳴きます。


なにはともあれ、クソ暑い夏の涼イベントを楽しく過ごすようになれた杏里。


もちろん、アトムもスパルタ特訓をして、彼は早くも水大好き男になりましたが。


夏は水だねー♪


レトリーブも、難易度増してるんじゃないかと。(水泳は)







9月も残暑が厳しいらしいので、あと1,2回川に泳ぎに行こうかと企み中。


木曽川で泳ぐのも手だが、あそこは日陰がないからなぁ。。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/852-1fee97c9
