スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


DG夏祭り☆お久しぶりと初めまして☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

チップ家と念願の対面を果たした一行・・・




ボーダーセンサーは次なる標的を発見!!



073.jpg

お久しぶりのミィミィーちゃんでした~♪


杏里よりスレンダーになってました。あ・・・うちも頑張ろう(--;)

この日は、お父さんお母さん意外にも大好きな人が来たので


いつも以上に笑顔いっぱいでしたね☆


















さて・・・チップ家と会ったときに、ご一緒にいたかわゆいかわゆいパピボーがいたので


ちゃっかりご挨拶☆


075.jpg


4カ月のボブ君~♪


そう、チップちゃんと同じぐらいの月齢みたいです!


あららぁ~可愛いパピボーがふたりも・・・!!


やべーだろ、一緒におるとか反則だろっ


可愛い可愛いぬいぐるみちゃんが動きまわっている姿を見ながら


終始にやけていたであろう、アブナイ人”と化したねぃ。


デへへ・・・・









DGでは素敵な出会いもあり、


素敵な一日でした★


川遊びだけでも楽しかったのに・・・こんな贅沢な一日を過ごしてしまったょ。









来週から大会ですってば~


贅沢病になってたら、どうしようねぇあとむママ(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/842-9a8dc9ff
