スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


走り込みに行って・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

我が家の走り込みコースBは橋方面。


芝生があって、結構広かったので今日はディスクとぽぷらも加わって。







初めての場所で、向かい風。


スローはほぼ右垂れ。


2投ファンブったものの、あとはナイスフォロー☆


1投低い左寄りストレート出て、杏里の頭上にいっちまったので


皿回しさせてしまった(--;)


自分のコントロールがたまに思わぬコースを走る。


先日の川遊びのときだって・・・


ソフトディスクをルース君の真正面に投げつける失態を犯した。


本当は彼の少し右側に落とす予定だったのに。








そんなトンデモナイスローがまだ稀に出てしまうねぃですが


まぁだいぶ落ち着いてきました。


002.jpg


帰り道に、車にのった叔父さんが我々の横で車を停め、


中から話しかけてきました。


ボーダーが飼いたいらしく、杏里を見て話しかけてきたようで。


大会をちょこちょこ見ているので(仕事の関係上)


ボーダーという犬を知っていました(この地区の人はなかなか知らないらしい)


早朝はたまにやっている人(とボー)を見かけているようですが


我々今日は「早朝」じゃなかったから。


こうして、全然知らない人でも、わんこがいるだけで気軽に話しかけれる、


こうゆう形のコミュニケーションも大きいと思いますな。







いろんな人がいますが、この地区の人は結構のんびりでふんわりしているかも。


古風な考え方は、堅苦しくもあり、優しさもある考え方。


多少いい加減なところもあるけれど、


いいところだと思う。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/839-49740b3c
