スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


☆川遊び☆★地上でも★

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

ディスク争奪戦で意気投合したのか?







地上でもこのおふたりは爆走★


043.jpg



044.jpg


045.jpg


モナちゃんが混ざりたそうに見つめています(笑)


それにしても・・・ひこぼーさんが奴等の真ん中にいるってのが少々危険ぽく見えなくもない。


ねぃは絶対寄りません。


杏里に以前踏まれて爪グサッとなったことがあるので。。。


普通にぶつかるし、踏むし、蹴るし。


杏里が爆走しているときは近づかないほうがいいですよ~~

スポンサーサイト

Comment

ケリーママ says..."No title"
日曜は、お疲れ様でした。
場所も穴場的ないいところで感激♪

この暴走場面は、見てて驚きました~~~!
ひこぼーさんも必死でした。。(汗)
杏里ちゃんは、水中でも陸でも100%出し切ってたね!
でもイスに係留・・・これにもオドロイタヨ・・・そんなんでいいんなんて・・・


奈良でも100%出し切れることを祈ってます☆
2010.08.25 01:04 | URL | #B7q/.fmY [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
>ケリーママさん

日曜はありがとうございました☆

穴場~そう、穴場と教えてもらってるんで(笑)綺麗ですし~ちょっと水が冷たいですけども。

皆爆走してましたね~ケリーちゃんパッドは大丈夫でしょうか?

まだ暑いですし次は海で泳ぎたいです・・・新舞子行くかもしれないんでヨロシクです!
2010.08.27 09:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/833-a2422f5c
