スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


☆川遊び☆★ディスク争奪戦第一R★

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

今回もやっぱり起きた。



ディスク争奪戦★

012.jpg

大会に出てる組・モナちゃんvsアトムvs杏里





どいつもディスク大好き!で絶対渡したくない!!な方々。





その光景が可愛かったので止めませんでした( ̄∀ ̄)













013.jpg

一番の親友?で永遠のライバル?アトムvs杏里





もはや恒例行事(爆





でもさすがに回数を踏んで・・・彼らは学んだらしい。





奪いに来る相手をかわすテクニックを!!
















014.jpg

今回は、杏里がかなり強気に出る場面が多々ありました。


アトムが泳いで取ってきたディスクを途中で奪おうとしたり(引っ張り合いながら泳いでる)


岸で待ち伏せしてブン奪ろうとしたり(笑)


でこのありさま。
















022.jpg

ルース君、最初は深い所に行くのをためらってましたが


ディスク大好きパワーで、終わりがけには豪快にダイブしてました♪















024.jpg


コチラ、初めて川遊びご一緒したのですが


普通に添い泳しちゃってます☆


このふたりが今回、陸上で熱い争奪戦を繰り広げていました(笑)















025.jpg

アトムも負けてません(笑)



ルース君がためらってる間に横から割り込み~♪















026.jpg

すっかり水嫌いを克服し


姪っ子達にカッコいい姿を披露していたアトム☆


ほれ~おっちゃんカッコええやろがぁ~  byアトム

















035.jpg


ルース君の持ってるディスクを狙って後ろから追いかけてくる杏里と


その勢いに?乗ってケリーちゃんも爆走!!


誰かと並走する杏里は珍しい・・・。
















036.jpg

このおふたりは延々と争奪戦。



杏里、唸って「寄んじゃねぇ」オーラ出してました。



それに引かないルース君・・・大物になりそうや。

スポンサーサイト

Comment

luzママ says..."No title"
日曜日はお世話になりました~♪
杏里ちゃんのディスク横取りしまくりでまさに「KYな男」のルース(笑)

これに懲りずに、また遊んでね(笑)


2010.08.24 13:54 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
>Luzママ

日曜はありがとうございました☆

KY男?とKY女杏里で、KYコンビ結成~?

杏里、基本KYですんで。あんなヒトになっちゃダメよルース君(苦笑)
2010.08.27 08:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/828-f35b0a67
