スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


☆顔のゆるみが直らない☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

待望の日がやってまいりました。








先月、練習会メンバーと一緒に行った場所で


今回は


7ボー家族(+2ボー1家族)での川遊び♪





前回はなかった天然アスレチックが(爆


















川遊び編は後日(写真サイズがでかすぎて加工しなくては!)
















そして・・・川遊びお開きの後は、


ねぃ念願の初対面も果たせたのであります。


069.jpg






一日でこんないっぱい楽しい嬉しいことがあって・・・



やっべー幸運使い果たしたか?



顔がゆるんで直らない(汗)何にやけてんだ、と親父から気味悪がられ。









NEWデジカメ買ってよかったー!!!!



スポンサーサイト

Comment

チップぱぱ says..."No title"
昨日はお疲れ様でした。
あまりの犬の多さと初ドッグランに緊張&ビビリまくりでした。
しかも2人の若さに緊張してなーんも話せませんでした(爆
意外とDGが近いのでこれから通おうかな?って思っています。
ありがとうございました。
2010.08.23 12:06 | URL | #CofySn7Q [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
> チップぱぱ

本当、会えて嬉しかったです!行ってよかった~☆

チップちゃん、まだ小さくてやぁらかくて産毛でひよこみたいでした~(●´∀`●)

しかも、ちゃっかりボブ君も触れて(爆)チップちゃんと同じくらいの大きさで、可愛いパピボーを目の前に終始顔がゆるんでしまい・・・(汗)

姫ちゃんも、触らせてくれてありがとう~&カメラにイイ表情もありがとう☆

涼しくなったらまたDGで遊びましょう♪
2010.08.24 08:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/826-608a8187
