スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


後半戦は2戦で終わり。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

さて・・・JFA我が家のシーズン後半は、あと1週間で始まります。



7.4豊橋10


・・・が、JFAの2010年公式戦は9月いっぱいだそうな。


てことで、奈良郡山戦と三重津市戦で2010年は終わり。


あ、チャレンジカップもありますけども。


練習会は普通にあるので、そこでみっちりレベルアップできればいいな~。。。






7.4豊橋12


最近本当に練習は全くしていないので


そろそろ少しやらないと・・・(突然なんて恐ろしい)


キャッチも思い出さなくちゃいけないもんな(すぐに思い出すだろうが)


何より、ねぃが感覚を取り戻さなくては!


ユースだもんな(これでも)


特に以前の奈良郡山戦の時なんてヤバかった。


ねぃ以外の人達、みんなすごいうまくってクラス間違えた?って思ったぐらい。


杏里はいいんだけどな~


日曜・・・どっかで投げ練しましょ~って言ったら何人ぐらい乗ってくるかしら。

スポンサーサイト

Comment

ひこぼー says..."No title"
我が家のワンは、やるき満々だよ(笑)

飼い主が、まだちと腰痛ありだから本気で出来ないかな。
2010.08.21 08:14 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
> ひこぼーさん

お疲れ様でした。

モナちゃん、肉球はどうでしょうか?この時期傷が化膿しやすいですし気をつけてくださいね。

ゆにちゃんとの2ショット、これが本当の目的だったり(爆)本当にそっくりで、並ぶとまた姉妹ってっすぐにわかるぐらいクリソツでしたね☆

ブレーズもカラーも違うんですが、顔のつくりとか輪郭はまんまでしたね!性格も・・・明るくて人懐っこいところも、姉妹ね~と納得できるぐらい瓜二つでしたね。

ご一緒できてとても楽しかったです♪また大会や講習会でお会いしましょう!
2010.08.24 08:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/822-b76a5fc6
