
Posted by 杏里ねぃ on


トレ再開!!

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

先日より、次こそ大会に向けて走り込み開始しましたよ!!


26譌・+068_convert_20090809080606

(コレは昨年の杏里)






絶対昨年よりスタミナ不足な杏里・・・すまん、ねぃサボりすぎた。















昨日19日は・・・杏里の異母姉ランちゃんの子供たちの1歳のバースデーでした☆


詳しくは・・・「立ち耳ちゃん」をチェッーーーーク!!


5頭の天使ちゃん・・・おめでとう♪♪





ねぃはケッタに乗り・・・杏里は早歩きで・・・30分ほど走ってきやす。






夕方は明るい間だとアスファルトがまだ熱を帯びていて気温も高いので


走り込みは朝のみです。


Comment

れおらん says..."No title"
らん子たちにおめでとうをありがとう♪

走りこみ おつかれさまっ
お日様が出る前に散歩に行かないとバテますね
うちは めっちゃさぼってます
この分では 大会はまだまだず~っと先ですね^_^;
ご期待に添えなくてスミマセン <(_ _)>
2010.08.20 12:53 | URL | #DR3WTd2c [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
> れおらんさん

もうリムリム達も1歳・・・早いモンですねぇ。。。

筋トレしなくても・・・ランちゃんは十分上手いですし、冬ならそんなにバテないでしょう!

またK9の講習会に参加しましょう♪
2010.08.24 08:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/817-07ed336f
