スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


☆お盆旅行☆里帰り

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

さて。お盆旅行最終日は・・・杏里とアトムと共に里帰りでした☆





いらっしゃ~~いっ  by銀


DSC04245.jpg


杏里の異父妹になる、銀ちゃ~ん(ねぃは銀子と呼んでます 爆)


4カ月とは思えぬでかさ!!足も長いし~てか足デカイし。


でも中身は立派なパピーでした☆到着早々熱烈歓迎をしてくれましたよ♪


DSC04311.jpg


4月の時は、我々と目が合うと「そろ~り」とバリケンに入ってってしまって


なかなか寄ってこなかった銀子ですが


今やすっかり人大好きになったようで


飛べ!走れ!!飛びつけ―!!!なパワフルガールになっていましたょ☆


うんうん、杏里もこんな感じだった気がする。











DSC04258.jpg


「いや、銀は教育係が優しいレイ兄だから、あたしより全然イイし。」




あー、君の教育係は恐い恐いポメじぃだったからねぇ(笑)






レイタン&銀子とそら母&親父さんと一緒にお部屋でのんびり世間話しつつ


お昼すぎに少しだけそら広場へ行ってきました。


そら、銀、アトム、レイタン、最後に杏里。


そら&銀子がやっている間、アトムと杏里はギャーギャー言ってましたが(笑)


レイタンは低い声でうーうー言ってるだけなので、全然うるさくない(イイ子だわ~)


DSC04294.jpg


ギャーギャーいいすぎて、もはや順番っ回ってきた時は結構バテていました。


よりにもよって、変形したディスクをチョイスしてしまったため


ちゃんと投げても右垂れ右刺しになってしまいましたが


杏里のフォロー連発!


代わりに?真正面ストレートはファンブル連発でした。


ディスクは各自1Rで撤収し、またまたお部屋で涼むことに・・・。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/810-26a11a51
