スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


親父、新しい車はコレにして!

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

お盆旅行編は一旦お休みして。







さて。珍しくワンズの話ではありません。


親父の車についてです。


親父の車は、今年で14年目のなかなかの年期物になっちゃいます。


プ●ド・・・そう、四駆でお値段もなかなかしたらしい大型の車。


もはや親父の車=プ●ドとゆうイメージがついちゃってるので


買い変えるとゆう話が出始めると、名残惜しくもなるわけです。


DSC04005.jpg

「本当は大会仕様で貸してほしいんだよね~ねぃ」


あひゃひゃひゃ


軽しか運転してないねぃが運転したらあぶねーわ( ̄∀ ̄;)


更に、車に関してはか~な~り~恐い親父。


少しでも傷がつこうものなら、下手したらボコられる(冗談抜きで)


でも、車の大きさ的に大会仕様にはベストだと思うんだけどな~


ガソリンだって、軽油らしいし。安く済むじゃん。









次に買う車は、金がないからもう少し小さい車だな~とか言っている親父。


待って!!


ねぃ、ELGRANDがいいな~♪








って言ったら、即却下されました。


ぶー。






軽では物足りないねぃですが、あんまりデカイと我が家への出入りが恐いので


(田んぼに脱輪する危険性大なぐらい狭い出入り口なので)


なんとも悩ましいのです。。。(まず買えませんので何年後の話)

スポンサーサイト

Comment

ケリーママ says...""
こちらでは、はじめまして♪

遅くなりましたが、先日のDGでは、ありがとうございました。

22日の「川遊びの件」luzママからメール転送してもらって見ました。
よろしくお願いしますねv-22

猛暑になりますようにv-42
2010.08.17 21:02 | URL | #B7q/.fmY [edit]
杏里ねぃ says..."Re: Re: タイトルなし"
> > ケリーママさん
>
> どうも~ようこそ☆
>
> 川遊び・・・猛暑になりそうですね(皆で念を)
>
> 初めましてな方もいますし・・・楽しいプチオフ会になりそうです♪
2010.08.18 23:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/809-f3768acc
