
Posted by 杏里ねぃ on


☆お盆旅行☆充電して出発!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

一晩、たっぷり寝て充電完了(?)





DSC04206.jpg

目ぱっちりじゃ~ん♪


すでに朝飯が済んでいるのもあってか落ち着いています。










三重に向かうにあたって・・・琵琶湖に架かっている橋を渡りましたよ~


DSC04232.jpg



しかもこの直線道路、有料道路だった(爆)


















長い長~~いお盆旅行・滋賀編は終わりです(多分ね)










次は、次こそは・・・・静岡編です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/808-54808ccf
