スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


☆お盆旅行☆心はロープウェーに・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

あとむ家より、琵琶湖バレイでのお写真が来ました。



DSC04122.jpg

わんこも乗れるロープウェー♪


・・・って、いざ目の前にすると高所恐怖症の自分がガタガタ震え出す。


更に、金額聞いて更に震えUP-!!( ̄□ ̄;)


断念。


まぁ、天気も天気だったし、わざわざランに行く理由もナイし(乾かしたいだけ)


ロープウェー手前の土産屋で早くもおみや物色・・・


何気に涼しかったので、ワンズは車でお留守番させれました。(さすが山!)












すでに眠たいらしい、ボーダーズ総取締・ぽぷら(笑)


DSC04129.jpg


目開いてんだか、開いてないんだか(爆


貫禄たっぷりなこの表情。


やはし、ぽぷらの毛質だと濡れたあと絶対かたまるわ~(予想範囲だけど)












ギャルボー・杏里は。


DSC04130.jpg


今回は、入水後あまり動いてないので、渇きも一層悪い(--;)


更に、メンバーの中で最もよく遊び動いていたのでモチロンお疲れ。













もはやお疲れ総取締の目は、目ちっさい同盟会員No.3の杏里よりも小さく・・・(汗)


DSC04136.jpg


顔周りの毛がやたら乾くのが早く、ふんわりしてきてました(決して顔がデカイわけでは・・・)


















この後、お昼御飯代わりに食べたのはコレ。


DSC04138.jpg

何年ぶりに食べるクレープ♪


「ブルーベリーミルフィーユ」


凍り気味のブルーベリーがウマウマでした☆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/805-82711899
